週刊少年ジャンプ

武装錬金斗貴子さんかっこえー。ってムーンフェイス、そのまんまじゃねぇか!しかも分裂するし。掲載順がまたしてもヤバめ。展開もまとめにはいってるし。あと、ブラボーは死にそうな雰囲気。
銀魂:かなり笑った。まとめ方が上手くなってきている。面白いなぁ。
桐野佐亜子と仲間たち(前編):面白い。能力バトルっぽいけど、少し捻ってある感じ。連載して欲しいな。えーと、叶、絵がCLAMPっぽくなってない?
デスノート:狐と狸の化かし合い…。いちいちリアクションがデカイ月父に萌え。
黒猫:ただ単に、速くなって力が強くなっただけですか?タオの意味ねぇじゃん。それっぽいナノマシンでもぶち込んどけよ。


今週って、ワンピもハンタも休載だったの?
冨樫は落としただけか。電車のやつは、代原にしては面白かった。ん、二週連続休載なの?大丈夫か、富樫。