タマゴが梯子をのぼってる

予備校のテストへ。数学最悪、英語はそこそこ、国語は簡単。なんともいつも通りな結果でした。
帰り道に、電撃の新刊を購入。「デュラララ!!」と「ゆらゆらと揺れる海の彼方」と、「輪廻ノムコウ」と「機械仕掛けの蛇奇使い」と「とある魔術の禁書目録」を購入。読むのは、「デュラ」→「とある」→「ゆらゆら」→「蛇奇」→「輪廻」の順番かな?「デュラ」がかなり面白いらしく、一番楽しみ。「蛇奇」と「輪廻」にも期待。「ゆらゆら」は、一巻よりも面白ければ十分です。「とある」は新人の中で一番面白そうだったので。「結界師のフーガ」も買おうと思ったけど、挿絵で萎え。
電撃の缶詰のインタビューが谷川流だったので、それだけ読む。「小奇麗にまとめてんじゃねぇよ!」とか思った。ちょっと笑い。
デュラのカラーページだけ見る。それだけで、かなり笑い。その後、ヤスダスズヒトの日記を見る。さらに笑い。