漫画の

好みって言うか、読みたくなる漫画というのには波がある。いや、単純なことなんだけど、暗い漫画を読んだ後は明るい漫画が読みたくなるとか、あるいは逆とか、バトル漫画を読んだ後にラブコメとか、そういうことですよ。まあ何が言いたいかというと、良質のラブコメが読みてぇ!って事っすな。その点、ガンスリンガーガール(個人的にはガガガと略したい。先客が何人かいるけど)は、非常に良質なラブコメだと思う。読書中の感情の割合:笑い…70%、スリル…20%、感動…10%、って感じだし。せつないとは思うけど。あと、俺ってロリ属性はないみたい。健気だなぁ、とは思うけど、萌えたりしないし。それはバロットにも言えるんだけど。
どんなもんなんだろ。