すべてがFになる

なかなか良かった。俺はミステリに合っていない体質だから、そっちの方面はノーコメント。っていうか、ミステリ好きの人は、なぜ読書中に、真相やら伏線やらを考えていられるんだろう。俺は頭を空っぽにして、文字を文字として読む人なのです。推理なんてしません。だからミステリを楽しめんのです。
…数ヶ月後にこの部分(↑)を読み返す。俺もミステリに適応したもんだ。ミステリってもライトノベル寄りばかりだし、数もこなしてないが。
閑話休題。ところどころ滲み出る理系くささがたまらなく嫌だった。が、言ってることは興味深い。
四季との絡みがもっと欲しかった。彼女目当てで買ったと言っても過言じゃないくらいなので。…という人は、四季の春夏秋冬を買えばいいんだろうか。それとも有限と微小のパンを先に買った方がいい?そっちにも出てくるようだけど。
さすがに、全巻買い揃える勇気と資金はない…かな?