武装錬金!

三巻げっちゅー!今回は作者いうところの谷間の部分が多く、すなわちギャグも多くて良い。和月のギャグは妙にズレているところがまた良い。初回から「蝶、サイコー!」だからなぁ。ぶっ飛んだセンスだよ。蝶、サイコー!傷心の俺も癒されました。バーサーカー斗貴子さんはマジこえー!銀魂買ってる場合じゃありません、みんなも買いましょう。銀魂もおもろいけどね。
細かい話。
こうまで自虐ネタで来られると、なにかあったんじゃないかと疑いたくなる。陣内のモザイクは和月から入れた模様。編集が規制してたわけじゃないのね。西山君はやっぱり伏線…ってことはまだまだ続くってことですな?少なくともブラボーの本名が明かされるまでは…。祈り。このころから斗貴子さんとカズキのいちゃつきがエスカレートしてるわけだけど、こういう初々しいカップルは少ないので、しばらくはぜひともこのままを維持してほしい。俺は戦闘にギャグを混ぜたほうがいいと思うけど。
以上、徒然なるままに書いてみました。
最後に、ブラブラブラブラブラブラブラァッ!は俺もやりすぎだと思う。もしやってたら神だったけどナー。