最近は

落ち込んだり落ち込まなかったり昼夜が逆転したり十四時間眠りっぱなしだったり、俺ってこんなに躁鬱が激しかったのかなどと妙な発見をしつつ、やはり一人暮らしだとか半引きこもりだとかそういうのが原因かなぁと思ったり、ネットを思うようにやれないことで新刊(主にラノベ)や新番組(主にアニメ)の情報が入ってこないことにも苛立ちを覚え、うぉぉぉ見逃したぁぁぁぁ!とかりすか発売延期ってマジスカーーー?とか叫びながら、深夜に漫画喫茶で漫画も読まず、ずっとパソコンに向かって2ちゃんねるで書き込みを繰り返し、さっきから漫画ばかり読んでいる隣の席の少女に萌えつつ、おなか減ったなぁとか思うのであった。ちゃんちゃん。

注・漫画喫茶で叫んだわけではありません。あくまで心の殻に閉じこもって叫んだのです。あしからず。