思い出したよ

こち亀に文句がある。あまりにあまりなんで脳みそが自動消去していたのか、今まで忘れてたんだけど。
変な大阪弁は許せる。大阪人の行動についての間違いも、表現のぶれだと思えばなんとか許容できる。大阪を馬鹿にするのだって個人の勝手だ(その範囲を超えてる気もしないでもないような気もするが)。だけど、いくらなんでも嘘は書くなよ。大阪ではドラマや映画が関西弁に直されてるって、いったいどこの世界の大阪だ?秋元先生の脳内世界ですか?しかもギャグシーンでもなく、フォローもなし。こんな大嘘書くんなら、太阪や犬阪とでも表記しといてくださいよ。取材の意味がない。観光しに行ったんですか?漫画家としてやる気がなくなったんだったらとっととやめればいいのに。