切れました

買ってきました。「風水学園6」と「ゼロの使い魔2」と「ROOM NO.1301」の1巻と「電波的な彼女」を。「ROOM〜」は二巻三巻も買いたかったけど二巻がなかったので一巻のみです。電波的な彼女はスーパーダッシュですか。最近、電撃は良くも悪くもジャンプ的な作品が多くなり、代わりにマイナーな文庫が良作的な作品(なんじゃそりゃ)を出しているように思う。ジャンプ的ってのは、なんというか、王者の貫禄的な雰囲気を醸し出しているというような。うーん、うまく言えんな。良作的というのは、実験的でこなれておらず、名作というほどのオーラはないけど面白い。みたいな。まぁ、まだ電波的が良作と決まったわけでもないですが。ネーミングセンス悪いし。