うおお!

まぶたが軽い! なんか気持ち悪い! なんてこった、眠れない! まぶたが重くなるものだということは知っていたが、まさか軽くもなるとは! 知らなかった! っていうか微妙にテンション高いな!
テストザネイションやってたときも、やたらテンションが高かった。こう、一問も間違えられねぇぜこんちきしょう、ってな感じのセンター試験にも似た緊張感とかプレッシャーとかスリルとかがあって、それが楽しかったんだな、たぶん。間違えまくったけどさ。くそ、もうちょっと取れると思ったんだけどな。
113で宇宙なら、200とかならどのくらいなんだろう。たぶん、時空間を超越してるんだろうな。
うー、テンション下がんねぇー! 眠れねぇ! まぶたが軽ぃよ!
…結局徹夜しました。