購入

今度こそしっかりと確かに「伝説の勇者の伝説4」と、「とりあえず伝説の勇者の伝説3」を購入し、そんでもって電撃の新刊、「TAKE FIVE」と「ダビデの心臓2」、「空鐘5」、「バッカーノ1933(下)」、「電撃!! イージス5」をも購入する。上記の順に読むことにする。
バカがやたらと分厚くて笑える。イージスには帯にでっかく「萌え」ってあって笑える。っていうか、書店でイージスを床に落としてしまって、さすがに棚に戻して別のに換えるわけにもいかないんでそれを買ったんだけど、大丈夫かなぁ。汚れてないかなぁ。パッと見は大丈夫なんだけど。
そういえば、書店にはカゴがない気がする。カゴさえあればイージスは落とさなかっただろう。片手に五冊はけっこう厳しかった。カゴ求む。
とかいって俺が見落としているだけで、実際は全国どこでも標準完備だったらどうしよう。この文章を見て、「うわこいつあのカゴの存在を知らないのかよビブリオマニア失格だな(プ」とかって嘲笑ってる奴がいるかもしれない。くそっ!いいんだよビブリオマニアじゃねぇし名乗ってもいねぇし!……空しい。