やっほー!

大阪はすばらしい。みんなから馬鹿にされてるけどすばらしい。ザ・スニーカーが立ち読みできるのは大阪だけ! …てことはないでしょうが、普通なら置いてるところすら少ないしねぇ。hpとザ・スニとドラマガが全部置いてあって立ち読みも可って書店が京都市内にあったら是非とも紹介してほしいもんです。経済力がありゃ購読するのになー。
谷川のインタビューが載ってました。なぜか学校を出よう!とかイージス5とかまで言及されてました。すげぇよ、スニーカー。根っこが同じとはいえ他社の宣伝をするとは…。まぁいいや。あと、憐の短編(intoroduction)が載ってた。これはさすがに単行本にはならないだろうから読んでおく。本当にイントロだけって感じ。安井健太郎冲方丁の対談。冲方はすごいと思います。アシスタント制度とか、やってみる価値はあると思います。是非はともかく。っていうかやりてぇ。スタンドのデータベース作りてぇ。まぁいいや。改革精神にあふれた人は好きです。俺がこの業界を盛り上げてやるぜぇっ、って人は大好きです。良否はともかく。がんばってください。陰ながら応援しております。冲方の小説は好きじゃないんだけどねぇ…。嫌いでもないけど。…あと、ラノベのライバルは大衆文芸とかじゃなく漫画だと思うので、冲方みたいに漫画に注目するのはいいことだ、と思いました。