週刊少年ジャンプ

武装錬金。裸好きな再殺部隊。戦部さん、はじめは一番まともそうに見えたんだけどなぁ。にしても強すぎます。でも明らかに特性がおかしい。槍が破壊されても特性が発動されるのはなぜだろう。急速自動修復というのはフェイクで、実は幻覚をみせるのが特性だったりして。ってそれじゃバタフライ…まさか戦部さんはバタフライだった? 弁当というのは餌の人間のこと、だったり。んなわけない。パピはいったいどうなるんだろうね。
デスノート。月、ノートの存在を知られたらやばいんじゃないだろうか。ミサがどうにかするか?
銀魂。次週巻頭カラーですか。まったく調子に乗るのもたいがいにしろと。錬金は巻末だというのに…。
ハンタ。もうこれでもいいんじゃないのって気になってきた。前衛的なマンガってことで。