店内に

テーブルが置いてあるコンビニを見た。窓際にカウンターみたいなやつ。もしかしたら東京あたりじゃ既に一般的なのかもしれんが、個人的にすごく感心した。いいアイディアだなぁ。こんなに感心したのは斜めドラム以来だ。そういえば、いつのまに斜めドラムの特許権は松下に移ったんだろう。かなり前にサンヨーかどこかが出した商品だよなぁ、斜めドラムって。CMをやってるのが松下だけで、斜めドラム自体はどこもが売り出してるんだろうか。しかも今年の売り上げの番付でけっこういい位置につけられてるし。…ま、いいけどさ。俺、フライングディスクに嘲笑う健全なアンチSONY松下擁護派だし。任天堂は好き。MSは嫌い、Appleは好き。巨人は嫌い、阪神は好き。トヨタは嫌い、好きなのは…強いて言えばマツダ(まぁ、免許持ってないからこだわりはあまりないけど)? DoCoMoよりau(でも使ってるのは暴打)。デスノより武装錬金(でもマガジンよりジャンプ)。判官びいき…といえるかは微妙なラインナップ。松下とSONYはどっちがでかいんだか知らんが。
ってなんで自分の好みとか列挙してんだ、俺。