敷居の住人:志村貴子

ブックオフで立ち読み。病的なイエスタって感じ。そして思ったんだが、俺はどうにも生々しいSEX描写は苦手らしい。単にエロいだけの絵は平気なんだけどな。
敷居の住人」にはいくつかSEXシーンが出てくる(さすがに「真っ最中」はすっ飛ばしてるが)んだけど、それがたまらなく嫌なのだ。気持ち悪い、に近いかもしれない。裸で女と抱き合うなんて気持ち悪くて想像したくもない。女を抱くと考えが変わるとか言うし、世の男はみんなSEXしたいらしいけど、そんなもんなんだろうか。俺は迫られたってヤリたくないが。まぁ、童貞野郎(←俺のこと)が女性関係に幻想を抱いているだけなのかもしれんけど。
ROOM NO.1301」は本番シーンが書かれてないから好きなのかな、と思ったり。綾さんが胸揉まれるのは嫌だったが。…合格ラインが微妙だな。
…漫画とは全然関係ない方向へいってしまった。寝る前はいろいろ考えてしまうなぁ。とっとと眠りたい。