週刊少年ジャンプ

武装錬金。エグイ。剛太エグイヨ。え、もしかして、根来ってあのまま埋葬ですか? 斗貴子さん早着替え。くそぅ。で、カズキはどうなってるのかな……。
デスノート。なんかね、いい展開だね。月が火口の名前を書いてからの四十秒、俺もドキドキしながら読んでたよ。ページめくって「よっしゃ!」みたいな。先週より感情移入度は高かったな。
ハンタ。幻影旅団強すぎじゃね? カルトってお兄ちゃんっ子だったのか……。で、どの兄貴だろうな? やっぱキルア? 意表を突いてミルキ? おにいちゃんの肥満を治すためには旅団で云々…とか。ありえねぇな。…ああ、アルカも順番から言って兄なんだな。なんとなく弟だと思ってた。っていうかアルカが本当に出るかどうかもわからんが。

はぁ。あとは大して印象に残ってねぇな。