くだらないネタだ

薔薇マリが楽しみです。でも、デバフロのほうがもーっと楽しみです。

別に薔薇マリが嫌いだと言うわけではありません。むしろ最近の新人さん(重複表現)の中では一番好きかもしれません。いえ、一番好きです。あと、平坂読には期待してますし、SDの電波の人も名前覚えてないけど期待してます。ああ、そうそう片山憲太郎だ。好きとかはわかりません。桜坂はまだ新人なんでしょうか、わかりません。新人と言えば、全然違う話ですが遠藤達哉の漫画が読みたいなぁ。連載持ってほしいなぁ。でも、もう新人じゃないよね、遠藤達哉は。遠藤達哉スレはちょっと前まではあったと思ったんだけど、いま検索したら無かった。残念。遠藤達哉も消え去って久しいけど。一年くらい前に読み切りが一つ載ったような気が。でもどんな話だったか忘れた。WITCH CRAZE連載キボン。消えた漫画家を覚えるのに容量使うくらいなら、もっと重要なことを覚えておけ、俺の脳みそ。くそったれ。
というようなことを、高瀬彼方のサイトを見て思いました。400P超えでオールヌード。読みごたえありそうだなぁ。