ウルトラジャンプの話はもともと↑にくっついていたが、なんか長くなったので分離してみたら、タイトルまで長くなってしまった

あー、ほんとに荒木ってウルジャンに移るんだぁ。だったらぶっちゃけウルジャン最強じゃないか。マガジンZとかサンデーGXとかチャンピオンREDとかメじゃないんじゃ? そのあたりと競合してるのかは知らんが。サンデーGXも好きだけどなぁ。ウルジャンでは個人的に「蒼のサンクトゥス」が好き。単行本を買おうかどうか迷うくらいに。「破壊魔定光」は最初の頃が非常に良かった。俺が好きな漫画の中ではベスト5には入る。単行本は買わないけど。だっていまさら買いそろえたら高いじゃん…。 天上天下は三巻だけ好き。でも、それは作品自体が面白いからではなく、いくつもの偶然が重なり合った結果なのです。おお、神よ。いま「かみよ」を変換したら「神代」になった。神代やよいをバイオレンスにしたら斗貴子さんになるのは散々ガイシュツ事項。どっちも好きです。うう、支離滅裂。