本屋に行った

でも何も買わなかった。スニーカーが出るまでの辛抱だ、俺よ。銀盤マジで買おうかと思ったが。
↑は寝る直前の朦朧とした意識のなかで書いたもの。詳細。本屋に行った。出来のいい(つくりのしっかりした)ラブコメ漫画を読みたかったが、生憎見つからなかった。で、ラノベ売場で小一時間悩む。候補。本命。銀盤カレイドスコープ。岩盤掘れ井戸スコップ。ごめんいまなんかおもいついただけなんですわるぎはないですすみません。対抗。ゼロヨンシリーズ。大穴。シャドウテイカ銃姫二ノ宮くん鳥鳥その他。ゼロヨンは二巻のテーマがラブだそうで気になったんだけど、でもちょっとイメージと合わないかなー、と。銀盤を一巻だけでも買おうかと思ったけどぐっとこらえて店の外へ。そんな一日。ちょっと気分が悪くなってきたので明日は引きこもる予定。明後日に遠出しようかな。最近時間が経つのが遅い。でも長期的観点に立ってみると早い。五歳の体験をついさっきのことのように思う今日この頃。