ディバイテッド・フロントⅢ この空と大地に誓う:高瀬彼方

うあー、よかったよー。途中、おいおい残りページ少ないぞ、収拾つくのか、まさかカラミryとか思ったけど、きれいに完結したよ。良かった。
もう最高。初めて他人の作ったものを見て涙を流しかけたかもしれん。「All You Need Is Kill」を彷彿とさせつつも、香奈ちゃんが健気すぎてかわいくて、ラスボスもいろんな意味でヤバく、みんなバタバタ倒れていって、マジで凄惨エッセンス満載です。とりあえず彩さんの出番が少なすぎで(ただしおいしいとこ取り)、桐島さんの見せ場も少なすぎ(ただし可愛い)。ラストの英次くんはかっこよすぎ。で、楢崎一流万歳!
…ああ、そうそう。オールヌードに騙されたことを書くのを忘れてたよ。ま、忘れるくらい出来が良かったってことだな、うん。