購入

四条まで自転車漕いで行ってきましたよー。「黒白キューピッド」と「吉永さん家のガーゴイル」と「神様家族6」。見事に三レーベルに分かれておりますなぁ。漫画が欲しかったので「攻殻機動隊」でも買おうと思ったんだけど、攻殻のような重めの話を読むと反動で馬鹿っぽいラブコメを読みたくなるだろうことは容易に想像がついたので、ちょっくら出来の良さそうなラブコメ漫画も買おう、と思って探してみたけど、どうもビビっとくるものがなく、悩んで、一時は「ハルヒ」の漫画版を買おうかと思うくらいに追い詰められたんだけど、攻殻を買わなければこうも悩む必要がないことに気づき、漫画は何も買わずに書店を出てきた。俺って頭イイ!
雑誌(主に月刊漫画誌)をいくつかパラパラっと立ち読みしてると、昔からよく知ってる絵師さん(当然ながら、俺はその絵師さんのHPを知っているだけで、向こうも俺のことなど欠片も知らないだろう)の人がデビューしててビビった。絵ぇ上手いなぁとは思ってたけど、まさかデビューしちゃうとはなぁ。驚き。
帰り道、大きめのブックオフに寄った。ラブコメに飢えていたので、「ネギま!」を読んだ。四巻まで。裸体がやけに多いことを除けば、良質のラブコメだった。
コンビニでプリンを買った。最近、綾さんみたいにバカスカ食ってる。
あ、種死観るのまた忘れた。