黒白キューピッド:中村九郎

すっごい変。とがりすぎてる。なんつーか評価に困るなぁ。問題作ってやつでしょうか。「ホーンテッド!」をさらに尖らせたような作風。「ホーンテッド!」ですよ? あの尖りまくった「ホーンテッド!」が丸く思えるくらい尖ってるんすよ?
えーと、文章は意味不明。最初のうちは、やべぇこりゃ地雷だ、と思ったくらい。結局、おもしろかったけど。本当に、あと三作くらい書いたら、桜坂みたいになるんじゃないだろうか。それはそれでどうかと思うが。馬鹿っぽいネタをまじめにやるところが桜坂に似てるんだよなぁ。現代魔法で言えば「たらい」とか「ぱんつはいてない」とか。文章力は比べるべくもないが。この人の将来に期待期待超期待。SDの新人はいいところをついてくるよなぁ。レーベルとしてはMFよりも好きなんだけどなぁ。「はっぴぃセブン」のアニメ化がSDファンを失意のどん底に叩き落してるみたいですね。