週刊少年ジャンプ

デスノート。あまりストーリー進まず。メロがあまりに眼球飛び出させてて笑ったくらい。
ワンピ。もしやこのまま海軍本部へ殴りこみかけるとか? 監獄のほうへ行くのか? 停滞していたストーリーがなんか大きく動きそうな予感。
ブリーチ。なんか最近、過去キャラ登場→愛染に倒される→また過去キャラ登場→愛染に刺される、のコンボばっかりですね。今度はお兄様ですか。
ネウロ。普通におもしろくなっとる。ネタ関係なしに。絵も上手くなってきてるし。でも、ちょっと寂しい気も。
ジャガー。激しく笑える。新入生なしの新歓コンパってw


武装錬金。あー、終わっちゃった。なんかもうぜんぜん纏まってないし、伏線放置しっぱなしで、ヴィクターもほったらかしだし、ブラボーは千歳さんといちゃついてるし、ヴィクトリアは怖いし、剛太はかわいそうだし。でもいいもの読ませてもらいました。あー、カズキと斗貴子さんがー。なんかもーねー、感無量ですよ。二人とも、青空が似合うなぁ。せつねー。
もう、いままでのようにはジャンプを読めないのがなんとも悲しい。武装錬金なしのジャンプにどれほどの価値があるか。とか言ったら言いすぎだけど。とりあえず夏を待とうと思います。単行本の構成はどうなるんだろうなぁ。そもそも赤マルの完結編は何ページくらい? 100ページやそこらで終わりそうにないと思うんだけど…。