そういや

最近は週漫板やマロンに入り浸ることがなくなったなぁ。もっぱらラ板のみの巡回コースだ。
それはともかく。
スニーカーの新刊を買いに行きたいのに時間がねぇ。ネットで買うのもいろいろ不都合なので、リアルで買いたいんだが…。
あー、少し待ってから、ジャンプコミックスと一緒に買うという手もあるな。ネウロを買う決心はしたんで、武装錬金(出るよな?)とセットで。七月はなんかいろいろ出そうなヨカーン。ブラクラとか出るんだっけ? 金が…。
そういや最近はラノベとマンガの紹介のみだなぁ。いろいろ手を出してはいるんだけどな。ゲームのプレイ日記的なやつでも作ろうかなぁ。ま、戯言だけどね。
…すっかりマリみてを忘れてた。購入予定に一冊追加と。