ハチミツとクローバー 8:羽海野チカ

り、理花さんがー、理花さんが青春変態ストーカーの魔の手にー。なんてこったー。

原田君 待っていて
もうすぐだから

のシーンに底知れぬ狂気を感じて、「理花さん怖えー萌えー」って小躍りしてたのに、直後にあっけなく落ちてしまうとは。ショックだ。
七巻が竹本君個人の内面描写がメインだったのに対し、八巻では複数の人間関係を整理することに終始していて、いよいよ風呂敷を畳み始めたなぁ、という感じがする。しかも畳み方が上手い。個人的な好みを除けば、「真山と理花さん」「野宮と山田さん」という組み合わせは綺麗だと思う。後は「森田・竹本・はぐ」の三角関係にケリをつければ、終わりが見えてくるのかな。