週刊少年ジャンプ

ネウロ。ヒステリア編は解決、笹塚編へ。ここまでメインを張るようなキャラに育つとは。初登場の頃はただの驚き役だったのに。
デスノ。おお、予想外。ニアはちょっと後手に回ってる感じ。次は、メロを囮にアジトから脱出するとみた。で、メロっていまどこにいるんだ?
みえるひと。この躁鬱気味の幽霊、けっこう好き。
ワンピ。ルフィ、ようやくバトルか…。タルい展開。
ブリーチ。いきなり増えすぎっしょ。上手くまとめたら面白くなりそうだけど、たぶん無理だろうなぁ。
タカヤ。先週よりも今週の方がバキっぽく感じる。っていうか、完全に格闘漫画orz
ミスフル。敗者復活戦よりタチわりぃ。まぁ、こういう漫画だけど。
ジャガーさん。ジュライって、こんな事になっちゃってたんだ…。