9SSS:葉山透

峰島由宇、ただいま花嫁修業中!
奮闘する由宇の傍らで、ハラハラドキドキしつつそれを見守る岸田博士と所員たちが笑える。岸田博士もなんつーか、一巻の頃はこんな人じゃなかった気がするんだけどw 巻末に載ってる岸田博士のイラストがまた俺のイメージとは違ってて、なんかもっと若いイメージだったのに、これじゃカーネ○おじさんだよ!


峰島由宇、ただいま乙女の修行中!
風間も苦労してるな…。


男の生き方、プライスレス
八代っち最高w 見事に騙された、っつーか反則だろこれww ワロスwww


Lady Steady Go!?
これは普通にいい話。この短編集の中では逆に浮いてる。あきらって25歳なんだよなぁ…。


由宇と麻耶、二人で花嫁修業中!
二人ともアホすぎるww 二人してもつれ合って転がっていく様がグダグダすぎて最高www それを冷たい目で眺める怜が良すぎるwwww


とまぁ、思わず「www」をたくさんつけてしまうほど笑わせていただきました。ごちそうさまです。あと、不坐が意外に若いというか、こんなナイスガイだったのかよと。56歳かぁ…若いね。