週刊少年ジャンプ

ネウロ。変形したww新しいなぁww
デスノ。やっぱ魅上関連はフェイクかな。つか、ニアは形勢不利すぎ。メロの行動がどういう不協和音をもたらすか、だな。
みえるひと。もうグラサンとかいいよ。ガクが主人公でオールオーケー。
ワンピ。ロビンは存在がホラーだよなぁ。例えば、木の上に帽子が引っかかって困ってる可愛い少女がいて、帽子を取ってあげようとしたときに、「自分で取れるから」っていきなりその少女の腕が伸びたら、誰だってビビるっしょ。島の住人たちはそれほど悪くないと思います。
銀魂。アニメ化だからって、はしゃぎすぎ。よっぽど嬉しいのか。おめでとう。
アイシル。各校のキャラ付けの把握と、泥門の新戦力の紹介。蛭魔と阿含は良いコンビだな。
ハンタ。王様はツンデレだなぁ。
太臓自家中毒起こしてますよ。ネタ無いのか。