BLACK BLOOD BROTHERS 5 風雲急告:あざの耕平

派手な戦闘はなかったものの、それでもじんわりと心を熱くさせる。物語の始まりから一年が過ぎ、いよいよ特区が大きな混乱の渦に巻き込まれていく話。ミミコ嫌いだけどミミコかっこいいよミミコ。彼女の成長物語なんだなぁ、と実感。ジローはあいかわらず影薄いですけどね。
調停員も吸血鬼も人の心を操る(というと語弊があるが)生き物で、だからか知りませんけど、けっこう精神的にくる描写が多いんですよね。Dクラの最後の方とかでもそうでしたが、そういう心情描写が非常に上手い。
次巻、このまま突っ走るのか、いったん休憩を挟むのか。フリーターになったミミコの明日はどっちだ。