SHI-NO ―シノ―黒き魂の少女:上月雨音

なんだかエコエコアザラクとか言いそうな表紙だけどオカルト物ではなく、どっちかというと『GOTH』みたいなライトミステリって感じ。もしかして「死の」からきてるんだろうか。まあいいや。シノちゃん可愛いから。
一部、森博嗣みたいな文章になってるけど、まあいいや。シノちゃん可愛いから。なんかこの人、富士ミス目指すより講談社ノベルス目指したほうがいいんじゃないかと思うんだけど、まあいいや、シノちゃん可愛いから。
これでまたラノベのロリヒロインの歴史に新たな一ページが記され、ラノベヒロインの平均年齢がまた下がったわけだけど。まあいいや。シノちゃん可愛いから。