ローゼンメイデン・トロイメント 〜最終回

終盤の怒涛のバトロワは良かったなぁ。少々駆け足気味だったけど、良さは十分に出ていた。まあ、展開はちょっと分かり易過ぎたけど。「死亡フラグがー」と思ったら死んだ。「刺されるぞー」と思ったら刺された。あ、槐の正体?についてはちょっと驚いた。良かった。
途中は、真紅が良かった。クッキー作るのに恥ずかしがってるところは激萌え。悩んだり悩んだり悩んだりしてるところも最高。
落ち込んでる翠星石をジュンがフォローしなかったのは残念だったなぁ。くそう。最後まで真紅といちゃいちゃしやがって。
その最後のセリフが、「くんくん探偵が始まるわ」ってのが、象徴的というかなんというかw それで〆るのかよ、みたいな。
第三期もやるのかな。どうなのかな。ワクテカしながら待ってます。