彩雲国物語 朱にまじわれば紅/欠けゆく白銀の砂時計/心は藍よりも深く/光降る碧の大地:雪乃紗衣

一気読み。うん、後になればなるほど面白い。絶妙にこなれた感じが。まあ、それでも一番気に入ってるのは『漆黒〜』だけど。…そういえば朔ちゃん復活してるっぽいなぁ。残念。
あいかわらず「謎の美青年登場、その正体は実は――」ってのが多いが、ここまでくるとそれも味に思えてくる。この人はジジイとオッサンを描くのが上手いので、若造たちが完璧超人揃いでも、それを嫌味に感じない。あと、影月より陽月が好きな俺は、あの結末は納得できない。
なんか文句ばっかりな気がするけど、愛情の裏返しです。
今後はまた王宮が舞台かな。期待。