カメリア・カタルシス 魔女と犬:西魚リツコ

最初はちょっと変わったラブコメだと思ったけど、最後の方はわりと重めに。これが本当の鬱展開。
主人公が誰かわかんなかったかな。はじめは犬が目立ってたけど、後半魔女が出張ってきてからは存在が消えたし。
準子ちゃんは非常に良かったんだけど(『悪の帝王』目指してるクール系美少女ですよ最高!メガネメガネー!)、彼女が主役というわけでもないんだよなぁ。ラストは彼女が締めたけどさ。続編があるとしたら、準子ちゃんは出てこない予感。
つか、作者の経歴がかっこよすぎます。元漫画家で、眼底出血により小説家に転向したそうです。無責任な言い方だけど、不屈の人生って感じで、すごくシビれます。