鋼殻のレギオス II サイレント・トーク:雨木シュウスケ

フェリ最高。激しく最高。最近では五指、いや三指に入るキャラ。
呼び捨てがいいんだろ! 二人きりの時だけに呼ぶ方がむしろ嬉しいんだろ!
そんなキャラ。
レイフォンとフェリの今後の関係を妄想しているだけで楽しい。肝心のメインヒロインであるニーナさんが影は薄いわ恋愛感情も薄いわで、かなり無理しないとレイフォンとはくっつかないので、余計に妄想が膨らむ。でも、たぶんかなり無理してレイフォンとニーナがくっつくんだろう。あーあ、なにか間違ってレイフォンとフェリがくっつかないかなぁ。お願いしますよ。
富士ミスの中ではかなり期待しているシリーズなので、本当に続いて欲しい。超期待。