未来日記 1:えすのサカエ

携帯電話に、日記として自分の周囲の出来事をことこまかに記録していた主人公・雪輝。ある日、ふとしたことから「未来の出来事」までが携帯に表示されるようになる。そこからはじまるバトルロイヤル。敵は同じく未来日記を持った10人! 携帯を破壊されれば、待ち受けるのは死!
……という話なんだが、ヒロインの変態性が蝶最高。雪輝の行動が10分ごとに記録された「雪輝日記」を持つストーカー。主人公のためなら人殺しも厭わない。逝っちゃった目で「ユッキーを殺す者はァァァァ全て死ねばいいんだああ!!!」。たまらないぜこの変態!!! 可愛すぎる!!!
ストーリーもよく練られてるし、これはおもしろいですよ。
評判だけで買ったけど、大当たりだなぁ。