ムシウタbug 4th.夢並ぶ箱船:岩井恭平

霞 王 タ ン 大 活 躍 。
真のヒロインは彼女ではなかろうか。アリスとかいうのよりもよっぽど存在感を出しているではないか。
んーあと魔法使いさんと大工さんも良かったです。特に大工さんみたいな話を読むと、ちょっとEMEっぽいなぁと思わないでもない。秘密組織の個性的な構成員(特殊能力付き)みたいな。もっとこういう路線でやってほしいなー。
そんでハルキヨがどんどんヘタレてってるのな。昔はあんなに強そうだったのに。
本当にどうしたんだろうというくらい、最近の岩井は良作を連発しているので、この調子でガンガンいってほしいです。あと早く消閑の挑戦者を(ry