週刊少年ジャンプ

みえるひと。キヨイの設定がかっこよすぎる。絶対みんな「バフォメット」でググったはず。あとコクテンに萌えた人が多数いたはず。いまジャンプで一番おもしろい。
ネウロ。強いなぁネウロ。いや、そりゃ人の身体なんて簡単に操れるよなぁ。すげぇ。
アイシル。最後は栗田か。蛭魔と栗田のエピソードだったな、神龍寺戦は。しかし、無敵の王者を倒してしまっていいのか。
オバタイ。うーん、シナリオがありきたりすぎ。
エムゼロ。掲載順下がってるなぁ。ここらで萌えを強化するはず。
村雨。あ、だめだ。この眼鏡だめだ。
。この漫画を読むたびに気の毒に思う。ここまで叩かれて(というかネタにされて)漫画家として再起できるんだろうか。知欠くらいの厚顔さがあればいいんだが。
知欠。主人公を積極的に好きでいるヒロインというのは微妙に新鮮な気がする。気のあるようなないような素振りをするでもなく、あからさまにアタックをかけるわけでもなく。このくらいがちょうどいい。