レゾナンス 1.夕色の墜落:山原ユキ

ブログを読んで勝手に「こういう作品を書くのかなぁ」と思ってたのがわりと当たってた。暗めで痛めの作品。デビュー作で精神異常とか本番とかオマンコとか書いちゃっていいのか。…いいのかなぁ。
ストーリーは、挿絵のせいもあるかもしれないけど、一昔前の学園超能力物という感じ。謎の転校生とか、呪われた美少女とか。あと駆け落ち未遂なんかも王道といえば王道。そしてラストは、こういう結末をやりたいがために話を組み立てていったのかなぁ、という感じが。ただ、昼子のキャラがあまり好きではないので、なんか薄い印象しかない。もし昼子が俺の好みのキャラだったら「衝撃の結末」だったんだけどなぁ…。
林さんと蓉子さんが好きです。
ここからどういう風に続けるのか期待。次も買います。