週刊少年ジャンプ

ネウロ。あーこういう展開か。なぜか予想からすっぽり抜け落ちていた。ネウロがいないところで進行していくところが、ちょっとスケールが大きい。最近はスケールの大きい展開が多くて面白い。
みえるひと。ガクがめちゃくちゃかっこいい。「信じればそれが起きる」系の設定はよくあるけど、その見せ方が上手すぎる。うん、見せ方なんだよなぁ。ほとんどの設定はありきたりだし、パラノイドサーカスやらなんやらネーミングもダサいんだけど、なぜかかっこよく見える。そして打ち切りって噂聞いたんですけどマジですか。
エムゼロ。このヒロインと「ToLOVEる」のヒロインは同系統だよなぁ。流行なのか。
知欠。このヒロインは名前知らないけど可愛いよな。
アイシル。攻撃の方は50m走のタイムだが守備の方はベンチプレスの重さが強さのバロメータなのか?
銀魂。姉上死んじまった…。