ジャストボイルド・オ’クロック:うえお久光

うえお、文章読みにくくなったなぁ…。傍点を振りまくってた頃の方が読みやすかった気がする。気のせい?
カラー口絵の素敵な眉毛の娘さんが最後の最後にしか出てこないのは詐欺だ。眉毛詐欺だ。あとカラー口絵の金髪眼鏡さんは素晴らしいな。俺は常々、最高の眼鏡っ娘とは金髪眼鏡ではないかと考えているんだが、あんまり同意してくれる人がいない。悲しいことだ。
あと、ミカルちゃんもいいんだけどなぁ…。ミカルちゃんは最初の方にしか出てこねぇなぁ…。
きっとミカルとステラをメインにした続編の構想があるはずだ。それと…アルの性別は明言されてないような気がする。あとブラックウィドウ。なんと素晴らしきハーレム展開。ふとしたことで家出するアル、本来の相方の元に戻ろうとするステラ、無様に彼女にすがりつく弟くん、みたいな面白ストーリーを期待。