ゼロの使い魔 9 双月の舞踏祭:ヤマグチノボル

女王陛下、最高ですよね。シエスタなんて所詮は朝比奈さんみたいなもので、単なる愛玩動物としての価値しかないわけですが、それにくらべてアンリエッタと才人はお互いの意思でキスしてるわけですからね。成り行きなんかじゃありませんよ。サブヒロインがメインヒロインへと成り上がった瞬間ですよ。ルイズ殺して才人とアンリエッタをくっつけたら、ヤマグチを神と崇めてもいいですが、まあそんなことありえないので忘れます。
少々唐突でしたが、タバサともフラグ立ててましたね。それとコルベール先生は完全に死んだものと思っていたので、いまさら復活されてもどうしろと、という感じなのですが。ともあれ役者は揃ったのかな。そろそろクライマックスに突入していくのかどうなのか。才人とアンリエッタ、くっつかないかなぁ…。