バッカーノ! 1934 獄中編:成田良悟

ようやく出た『バッカーノ!』の新刊。
今回はアイザック&ミリアがかなり主役の位置を占めていたと思う。というかアイザックがかっこよすぎる。こいつらかっこよすぎるよ。出所したアイザックとミリアの電話でのやりとりが泣ける。第一声であんなこと言えるアイザックがすごい。かっこいい。最高。
クレアは、もはや出オチというか、登場しただけで「キタキタキタキタキタ-!」ってなる稀有なキャラクター。これが「パピヨン」?
元フェリックスさんたちについては、30代の姉ちゃんというのに興味が。これからの参戦に期待。
娑婆編ではどうなるのか。アイザックたちは再会できるのか。超期待。