天空のアルカミレス III アルカミレスキラー・ガール:三上延

ゆっくりと、だが着実にヤンデレ化していく幼馴染。素晴らしいなぁ。日向子の周りにも修羅場の匂いがぷんぷんしてるし。ああ、早く戦わないものか。焦らし上手め。
毬子とアパタスの関係が良かった。テリオンの人間臭い部分が凝縮されているような。アパタスかっこいいよアパタス。もうちょっと彼女らと友典の絡みを読みたかったな。そのへん、ちょっとあっさりだった。
アルカミレスキラーというのだから、毬子の能力がなにか特殊なのかと思ったけど、単にすごく強いだけだったなぁ。
最後に出てきたグロスマン様、死亡フラグ立てまくってます。つーかグロスマン様は明らかに雑魚というかやられ役というかそんな感じだなぁ。