ドラゴンエイジPure

「えいじ」を変換すると「瑛路」になる御影。
…というわけでちょろっと感想を書いてみる。『レギオス』とか『ROOM』とか『トロメラ』とか。
レギオスは単なる顔出し? 本編は来月から? ちょっとよくわかんなかった。
ROOMは完全に別物。キャラだけ同じの完全別ストーリー。そう割り切って読めば、まあ面白い。
トロメラが最高だった。雰囲気は原作そのまま。さらにトーマスの半裸姿とか、わかってらっしゃる。いや絵師は腐女子らしいから単に趣味を出しただけなのかもしれんが。
特筆すべきは、すべての作品が原作の絵師によるものだということ。漫画としての面白さより、原作の雰囲気を重視したのかなぁ。でも、どれも意外なほど漫画が上手かった。みんな同人で漫画描いてるのかな。ハイブリッド。バイリンガル。マルチな才能。
あ、それと『GOSICK』の絵師・武田日向の漫画は普通に面白く可愛らしく。よかったです。