くじびきアンバランス 〜最終回

りっちゃんルートかよっ! とんびに油揚げ。驚いた。というか、よくやってくれた、という感じ。良いなぁ。りっちゃんが可愛すぎる。時乃が黒さを見せてくれればもっと良かったんだけど、あっさり身を引くようじゃ鋸や空鍋にはなれないぜ。
副会長のあまりのツンデレにも驚いたが、あのあたりは展開があっさりしすぎていて分かりづらかったな。千尋ちゃんは副会長にちょろっと言われたくらいで精神ダメージ受けすぎだし。
徹頭徹尾、ベタベタな展開を押し通した点は良いのだが、宇宙人やら超能力やら忍者やらが出てくるのが、全体として雰囲気が統一されていない感じで、残念だった。意図して雰囲気をバラバラにしていたのなら、一話一話で違うアニメかと思えるくらい変えてしまえばよかったのに。どちらにせよ中途半端な印象。
千尋ちゃんヘルメットのあまりの似合わなさに吹いた。