週刊少年ジャンプ

ネウロ。あかねちゃんみたいなのが増えるとか?
エムゼロ。どうして髪を切ってしまったんだろうなぁ。
ユンボル。どうして眼鏡を外してしまったんだろうなぁ。
P2。主人公が目立たねーなぁ。あと、眞白くんがどのくらい強いのかがさっぱりわからん。
テニプリ。最近の展開に、どこか違和感をおぼえていたんだが、ようやく原因がわかった。選手が観客席最上段まで吹っ飛ばされるなんていう凄まじいことが起きているのに、それに対して観客がほぼノーリアクションなんだよ。百八式まであるぞとか波動球無効化とか腕の負担とか、そういうことを気にしてる場合じゃないだろう。
ToLOVEる。なるほど、これはイヴだ。まんまじゃないか。
ワンピ。「ヤミヤミの実」? これで「光」なら「ピカピカの実」なんてのがありそうだが、「闇」は思いつかないな。