とある魔術の禁書目録 12:鎌池和馬

バッカーノと同じくキャラが多いなぁ。オールスター戦の様相を呈している。まさかサーシャ・クロイツェフまで再登場するとは。
今回は、小さなエピソードが繋がっている感じで、アメリカのコメディドラマみたいなノリ、だと思った。
御坂と御坂妹の修羅場がいちばん面白かった。最初のダイエットの話もそうだけど、御坂妹は可愛い。
あと、とーまとひとかたさんはやっぱ同種というか同類というか、そんな感じなんだな。インデックスとラストオーダーが同類で。あのへんは綺麗にシンメトリーで楽しかった。
そして次からはとーまとひとかたさんの再会!? ひゃっほー。それこそオールスターだぜー。ウルトラマンVS仮面ライダー的な(この場合のVSは対決でなく共闘)。