ソラにウサギがのぼるころ IV:平坂読

うおー、おわっちまった。完全に打ち切りモード。いちおう続きができないでもない終わり方で、あとがきでも「完結」とは明言されてないが…。ううう、残念すぎる。平坂は4巻以上は出せない呪いにでもかかっているのか。
今回、シズさんがほとんど出てこなかったなぁ。なぜだ。メインヒロインとしての地位を確立したんじゃなかったのか。というか他のエロキャラに力入れすぎだろ。
途中、某キャラをあっさり「殺して」しまったのは平坂らしいとおもった。ほんと悪趣味。大好きだ。けどそんなだから一般受けしないんだろうなぁ。
どうでもいいが、謎の薬を飲まされて身体が小学生になってしまった、に100ペリカ。いや、絵師の話。