週刊少年ジャンプ

ネウロ。ちゃんとコマ割りが考えてあって良いなぁ。次ページにいく前に“タメ”が入るってやつ。春川教授が殺された回を思い出した。
アイシル。まあ普通に進が強すぎるわけだが…。何も考えてないインフレ漫画ではないと思うので、セナが逆転するところまで、きっちり描いてくれるんだろうけど。
テニプリ。…!? ええと、つまり文字通り肉を切らせて骨を…?
ナルト。数十年後に封印を解かれてどうたらこうたら…で外伝が一つ書けるな。
銀魂。久々に笑った。いや、ネタとしてはわりとベタだと思うが、テンポが良すぎる。
エムゼロ。これまた露骨なエロネタ…。頑張るなぁ…。
ToLOVEる。いやー今週のはぜんぜん記憶に残らない。なんかさー、エムゼロが元気なときはToLOVEるが低調じゃないか? 同盟でも結んでるんだろうか。
ラルグラド。エロい。むしろエムゼロよりエロい。
P2。シーソーゲームだけど、テンポが速すぎて疲れる。優勢になって、劣勢になって、また優勢になって、でもすぐ劣勢になって、みたいな。