ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・すりー:新井輝

「私と綾さんと不埒な男」。管理人さんはつらいよ。というかまだ綾さんに名前覚えてもらってないのか。泣ける。
「俺と鍵原とお試しの合コンプレイ」。鍵原のツンデレは異常。友人としての立場を利用し迫るのはベタだが萌える。酒の匂いを漂わせたクラスメイトを背負って自宅から出てきた彼氏を全く追求しない千夜子も異常。いつか鉈とか鋸とかが出てくるんじゃないの。
「私と皆と一人の夜」。狭霧さんが暴走しすぎてどう見ても痴女です。モエス。
「私と今西先生と本気のお仕事」。サブキャラが揃って座談会してるみたいな話。この場に健ちゃんがいたら面白かっただろうになぁ。