週刊少年ジャンプ

今週は、ラルグラドと、ToLOVEるが、凄い勢いでエロ漫画だった。エムゼロはちょっと違う意味でエロ漫画だった。後ろの方に載ってる漫画もエロだったような気がするけど、読み飛ばしてるのでわからない。


ネウロ。サイの付き人が出てきた。ここで弥子と共演するとは。萌えるね!
エムゼロ股間のキノ。「コ」が見切れてた気がするけどアレは作者の良心だったのだろうか。
P2。部長が死んでもうたー。いや九州での療養中に少女と仲良くなる伏線かもだけど。
銀魂。笑いすぎて死んだ。今週の出来は神。
ワンピース。そういやこれもエロかったな。最近のジャンプは成年ジャンプか?
ユンボル。うわ、打ち切られそうな展開。まだ設定の全容が見えないし、まだ姫さまは眼鏡かけないし、続いてほしいなぁ。